アラド戦記でチチ、ウワァな日々を送ってる人のアラドでの記録
--/--/--/ (--) | edit |
ブログの存在忘れてたが大丈夫か?
2010/09/29/ (水) | edit |
超久々の更新です。
バーニングの間阿修羅ってました。
結局、鬼剣士しか愛せないみたい

阿修羅Lv53ステ装備

バーニングで38→53 ハメ警備おいしいです
装備紹介
+11ゴルアの教え-迅速
聖ラトセット
燃え上がる波動肩・ベルト
1次クロ腕輪・チーリングラビット・ララミス

はよ60にして異界いきたいな できればSI来る前に!


てことで、鬼剣士がんばります ポンマス、bsk、阿修羅
ソウルもつくらなアカンな


無限大な夢の後の何もない世の中じゃポイズン
2010/08/23/ (月) | edit |
2次クロ光剣8本をキリさまに捧ぎました

結果

11が1本・・・
そしてそいつも・・・

なにこれ^^

やってらんねぇよマジで!!!!!!!

レンジャカンストしました
異界wktkです


てことで、メモ

指輪;一撃ガンホ ゴブ 
ベルト:猛攻ガンホ 犬
パンツ:猛攻移動 犬
これがそろうまではN通い
城はめんどいので行きません

まぁ、またぼちぼちがんばります
ポンマス・・がんばるぞ・・・ウワアアアン c(`Д´c)
ネタがない
2010/08/15/ (日) | edit |
いや、ないわけじゃないんだけど、なんか書くのめんどくさくてw

ローグが50にストが55に
ローグは50紫短剣が12に ストはキラビが11に
デスペ復活予定
光剣つっこみまくるぞ

更新を待て!
\(^o^)/
2010/07/27/ (火) | edit |
+12 特性猛竜光剣がなんと!!
強烈な痕跡をのこして僕の手元を去っていきました

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
ワロスワロス

てなわけで武器ねらいで異界M通いしようと思います
強力猛攻幻影光剣が10になったらK行ってもいいかな
うわ、なんという地雷ポン・・・
やっぱ予備なしでやるもんじゃないですね!

ガンタンダルと大覇王も分解して
天界ヘル7回くらいいったけど
なんもでんし

サブはほんまどれもやる気でんし
誰かモチベあげる方法教えてくれ!
切磋琢磨
2010/07/23/ (金) | edit |
まずはこれをみ・・うわあああああ
はいはい


悲鳴ネックレスGET

悲鳴アクセ1個目GETしました!
指輪かネックレスか考えた挙句
まだまだ狩りするといことでネックレス先にとりました
これで火力アップ!!か?
なんか、自分にタゲがきてないと効果が出ないとかなんとか
詳しいことは知りませんが、どうせビルとかソロだし
いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん!

そして、朝から異界ゴブと城K
相変わらず自職おちね・・・ん?

強力猛攻幻影つくた

ついに強力猛攻幻影光剣のレシピひろったあああ
早速つくりました!!
金ないから強化してないけど!
こいつ12なったら、今の12特性猛竜つっこむわ
久々に自職拾えてよかったです
まー相変わらずセット装備は多色のがばんばんおちました
合計6回(途中ランタイムにより城の囮部屋で自分以外みんあおちる)
3個セットでてたかな
エレのセットもんのスタッフ
レンのバーストボディー
サモのセットもんの腕輪
はよ基本技はよ
将来的には全身強力猛攻幻影(武器は過剰だから除く)
もしくは、ニルバス肩ケレス上着残りの防具とアクセの
部位を基本技で6セット効果狙いで(武器はry)
こんな感じにできたらいいな
まー2次クロ光剣13できるまではかようんだろうけど
それと、切磋琢磨しようぜ・・・なコメをしたかと張り合うには
ソルドロスとハルギの2つが俺にないってのが大きい
てなわけで、次の目標はハルギですね!
ポンにハルギとかもったいないとか思うかもだが
俺はポン一筋だ!!!
壷割るべきかまた超課金して少しでも金つくるべきなのか
はたまた課金してできた金で壷なのか
うーん・・・まさに
















オチはないよ
ちっちゃくないよ!
目指せイケポン
